[ Any Beats ]好きな音楽で音ゲーができる、選曲は自分のライブラリから。   2011.07.13.   
これまでの音ゲーにはなかった、自分の手持ちの曲がゲームになるサービス。無限に広がる選曲に時間を忘れそうです。
[ ミドリ ] いつものことが楽しくなるデザイン文具たち。女子文具特集開催中。   2011.06.17.   
お気に入りの文房具は毎日を飾ってくれます。かわいいだけじゃない、考えられた文房具たちはとっても頼もしいものばかりです。
[ 朗読執事 ]執事さんが名作を(素敵ボイスで)読み聞かせしてくださいますよ。   2011.06.13.   
ご主人様も奥様もおぼっちゃんもお嬢様も、素敵な読み聞かせで心地良い眠りに誘われましょう。
[ コンビニでネットプリント ]インターネットでデータを登録。近所のセブンイレブンでプリントできます。   2011.06.08.   
セブンイレブンのネットプリントサービスは登録も簡単。どこのセブンイレブンでもプリントアウト可能。コンビニの高性能なプリンター、お家用に活用できます。
[ つい、盆栽。 ] iPhone で育てる盆栽。枝っぷりに感心する日々。   2011.06.03.   
小さな盆の上で大木の姿を再現する盆栽。さらにそれを iPhone の上で再現するゲームができました。どんな盆栽ができるのかは育て方次第!!
[ Lang-8 ]生きた語学。ランゲートで日記を書いてネィティブと相互添削。   2011.06.01.   
180カ国のユーザー。日記を書いてネイティブに添削してもらえます。わたしたちは日本語の添削で誰かの勉強の助けになれますよ。
[ foursquare ]おでかけしたらチェックイン。バッジ集めや縄張り争いが楽しい位置ゲーム   2011.05.27.   
世界中で愛される位置アプリが日本語対応してより遊びやすく。お店の主を目指すもよし、バッジ集めに奔走するもよし。おでかけが楽しくなるアプリです。
バックナンバー一覧へ